ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/26

9月26日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

村上です。


昨日はopenして19ヶ月目でした♪

久々にヒールのあるブーツをはいたので、
背筋がピン!足がキュッ!っとしてなんだか女性だ。と感じました。


営業後は市内まで岩間さんの運転でぶいーーんと走りました

お腹ぺこぺこの私たちの目的は・・・・・

ラーーーーーメン!!

やったー久保田さんに行ってきました。

店長は「めっちゃひさしぶりやーーー♪」と、言ってはりました。
前回は9月14日でしたので11日ぶりです。

11日間を久々ととるか、最近ととるかは自由
ラーメン大好きな店長の11日間と言う時間は計り知れないものでしょう。


昨日は久保田さんで働かれているシゲポン(マツシゲさん)が
ラストdayと言う事で、幻の生醤油ラーメンを食べにいきました。

78c2ca87.jpg

どーーーん。

醤油がぶわーー。芳醇。デリシャス。グレート。

食された店長は、いろいろおっしゃっていました。

dearシゲポン
あまりお話する機会がなかったですが、
久保田さんで働かれるシゲポンはいつもかっこ良かったです。
最高のチンタンとチャーシューをありがとう。
新天地でも頑張ってください。
また美味しいラーメン食べれるのを楽しみにしております。

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

秋カラーポップを、秋ヘアーな感じで出来て満足村上でした♪

df099d6c.jpg

秋ヘアーカラーキャンペーン好評中です。

洗い流さないトリートメント、ミシックオイルがついてくるので、
お家でもしっかりケアして、綺麗な髪、カラーを楽しんでください♪

今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪



このエントリーをはてなブックマークに追加