ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/22

日曜日が終わります。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは。

村上です☆

今日はいいお天気でした♪
外も人通りがおおく、観光客の方も多かったです。

昨日に引き続き、本日もセットのお客様からのスタートでした

ご友人同士で、結婚式のセットヘアー♪。

お二人様ともお話ししやすい方で、
朝から和やかに笑いながら楽しませていただきました


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

2d0c9345.jpg

営業後、お店長様が扉の修復作業をされました。

今日、夕方にrepsymに「ごつん!!」
と、大きな音が聞こえました。

表に出てみると、扉に、大きな傷がついていました。
近くには握りこぶしサイズの石が落ちていました。

(T_T)(T_T)(T_T)

いったい何故でしょうか。

車が石を跳ねたのか、誰かのいたずらでしょうか?
はたまた、隕石なのかという考えも(笑)

どれにせよ、とっても、悲しいです。

ですが、店長は「悲しいけど、ガラスや人に当たらんで良かった。これもrepsymの歴史になる」と、言われました。

今日はとりあえず塗料を塗ったので、休み明けにパテを埋めようと思います。

前向きに行きましょう♪

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

明日は定休日をいただきます。

今夜は、2週間後に迫る、「ヘッドスパ」の検定試験に向けて、
そろそろお勉強はじめますヽ(TдT)ノ

こんなん食べたら、記憶力アップにいいんじゃないかと、購入。

a0a0a7c9.jpg

わりと、おいしいです。笑


今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加