ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/12

充実の休日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

昨日の村上のBlogでも紹介してましたがこの連休はとても有意義な時間を過ごせました

天気がずっと悪くて心配してましたが 奇跡的な晴天に恵まれ最高なBBQ日和でした

9c1f6405.jpg

食べきれないほどの食材の量でしたが5時間かけてゆっくり少しずつ確実に

食べていきました

普段なかなか出来ない話とかもゆっくり出来たのでとても良かったです

自然の中でのリフレッシュも大事ですね

またこういうのは企画したいと思います



そして次の日は久しぶりに福知山でランチしてきました

隠れ家的な『以心伝心』さんへ

d991db50.jpg

体に優しい和御膳って感じです

お店の雰囲気もとっても良くて落ち着ける空間です

近くに行かれたときはオススメです



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


今日の営業後は一人面接に来られました

うちのHPを見て来てくれたみたいでやる気満々の様子

岩間に面接してもらいましたが結果はどうでしょう

もしかすると来月にはレプシィムに新メンバーが加わるかもですね

楽しみです





Facebookいいね!キャンペーン好評です

今月のキャンペーン情報はこちら→
http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪









このエントリーをはてなブックマークに追加