ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/09/11

仲良しこよし親睦合同BBQ〜秋のキノコ祭り〜

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ

2日間お休みをいただき、自然いっぱいの場所に行き、
マイナスイオンをたくさん浴びました。

元気な村上です。

岩間さんのブログでも予告がありましたが、
月曜日、グータンさんと一緒にバーベキューをしました。

この日は、天候に恵まれ、晴れた青空や、白い大きな雲。
山道を走ると、柔らかに差し込む木漏れ日。。。
なんてキレイなんでしょう。自然万歳です。

窓をあけ、心地よく入ってくる風を浴び、
3人とも心を躍らせながら、会場である能勢グリーンランドに向かいました。

42fde1ec.jpg

(がんばって、お空のお写真をとっていらっしゃいました

いつも仲良くしていただいているグータンさん。

今回用意は私たちがする計画でしたが、
ドリンクや、デザート、おにぎり(15個も。笑)を持ってきていただきました。

今回のバーベキューは
「仲良しこよし親睦合同BBQ〜秋のキノコ祭り〜」と題しています。

秋の味覚を食べよう!と言う事で様々な種類のキノコを用意。
(松茸はいません)

店長がそろえたBBQキットが大活躍致しました。

ee153199.jpg

私は夜ご飯が入らないくらい、BBQを楽しませて頂きました。

ddea93b1.jpg

前日から仕込まれた店長特製スペアリブも登場しました。
火力の関係で、外は真っ黒こんがり、中はピンク色レアな焼き加減

まるでカツヲのたたき状態です。

スペアリブの醍醐味である、「かぶりつく」スタイルは残念ながらできませんでしたがスライスして、良く焼いたお肉は美味しかったです。

42582221.jpg

久しぶりに見ました。どんぐり。
子供の頃のなんだか懐かしい記憶を思い出させてくれます。


そうして楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
初めての合同バーベキューは美味しいだけではなくて、リラックスもできて、とても良い1日になりました。

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

本日、お客様から差し入れいただきました。

シェ・サンタさんのうまうまシュークリームと、

店長がラーメン好きな事をご存知なのでしょうか?!ラーメンと、季節のフルーツ

3992045d.jpg


いつも、皆様ありがとうございます。
感謝しながら頂いています(^^)

そして、営業後。ナカノさんのカラー剤を使ったモニターがありました。

モデルさんお2人様とも、良い色に染まりました♪お時間頂きありがとうございました♪



Facebookいいね!キャンペーン好評です

今月のキャンペーン情報はこちら→
http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加