ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/07

亀岡花火大会

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

皆さん、夏バテしてませんか??

僕は初めて夏バテしてしまいました

こんなにもしんどいとは思ってませんでした

頭は痛い、吐き気はする目眩もすると最悪でした

原因はおそらく睡眠不足

普段の疲れが取りきれてなくて蓄積していたのかなと

普段の体調管理ほんと気をつけないといけませんね


ご心配とご迷惑をおかけしましたがたくさんの方からメッセージをいただき

改めて今の自分はまわりの方たちに支えられてんだなぁと実感いたしました

また夏バテ予防に効果的な食事やものなどあれば教えてください


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;



今日は夕方頃から駅前がやけに賑やかで騒がしい

それもそのはず

亀岡花火大会の日であります

浴衣で行かれる方も多くとてもいい雰囲気でした

店の中からも花火見れました

00be3bdb.jpg

遅いですが今年初めて夏を感じることが出来ましたよ

しばらくはみんなでからあげクンを買い込んでマンションの3階から見てました

ちょうど目の高さぐらいに花火が見れてなかなか穴場的な場所でした

しかし最後まで見ていると大渋滞に巻き込まれる可能性があったので

少し早めに帰路につきました

その途中、すごく綺麗に見える所があったので少し停車しそこでフィナーレまで見ました

8a2b08ff.jpg


やっぱり最後の方は迫力があって綺麗ですね

夏って感じがして花火は大好きです

かなり遅いですが来週の盆休みはライブに花火にBBQにとおもっっきり夏を満喫しようと思います





今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加