ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/08/06

村上の休日日記 〜お盆前〜

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

綾部帰りの村上です。
朝6時57分の綾部発にゆられました。

朝の山陰線は、ほのぼの良い気持ちです。

しかし、景色ヨリ眠気。5分後には再び眠りにつきます。

( ´.ゝ`)

昨日のお休み。
私は少し早めのお墓参りに行ってきました♪

車で40分。とっても緑がキレイな山道を走り、
最初は機嫌よく運転していましたが、非常に眠い。

そして、到着して、驚く程の急斜面の道筋に気力を失われます。

耳元で飛ぶ蚊や、へんな虫に注意しながら、必死の思いでご先祖様に線香を供えます。

私にとって、お墓参りは、容易ではなく、
行くまでや行ってから、さまざまな勝負があります。。。

しかし、先祖の方にご挨拶をすると、ホッと心が穏やかになります。

来週は、また違うお墓にお参りに行きます。
また、戦いが。。。

そして、帰宅して、
先日お客さまから頂いたゴーヤで、チャンプルーを作ったり、
気になっていた「ドラゴンタトゥーの女」と「ソウルサーファー」と言う映画を2本見ました。

皆様「ドラゴンタトゥーの女」見られましたか?(*'-'*)
ルーニー・マーラーと言う女優さんがとっても好きになりました。

_1_image_size_500_375_dn

シーンによって、髪型もいろいろアレンジされていて、格好良かったり、可愛かったり♪

110115mara25B15D

_1_image_size_500_375_dn-1

続編も制作されるようですごく楽しみです♪

リフレッシュした休日でした。.。゜+.(・∀・)゜+.゜

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

今日の営業中。
店長を気にしてくださったK様から元気のでる差し入れを頂きました。

K様!ありがとうございました(^^)!

店長も岩間さんも村上も、心使いが大変嬉しかったです。

613bb32a.jpg

ファイトーいっぱーつ!!



今月のキャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/post_449/

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加