ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/21

昨日のこと。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜岩間ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ヘアケアマイスター受かりました

レプシィム2つ目の盾getです

これを取れたのは、ヘアケアマイスターの存在を教えてくれた、オーナーのおかげです

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

本当によかったぁー

昨日は、レプシィムにうれしい来客がありました

はるばる名古屋から、デザイナー佐藤さん(*´ -`)(´- `*)

佐藤さんには、ヘアーレプシィムの空間デザインを担当していただきました

この間お話しましたとおり、TWBCの『貴方が選ぶサロンデザイン大賞』という企画で、このヘアーレプシィムの空間、デザインが、関西1位という素晴らしい結果を残しました

詳しくはこちらのBlogへ→http://blog.livedoor.jp/repsym/archives/27982243.html

佐藤さんには本当に何度も相談に乗っていただき、無理を言って叶えていただいた事もたくさん…

だからこそ、1つ1つの思い入れが強いです

私たちも大好きなこのサロンが、皆様にも気に入っていただけて、本当に嬉しいです

やりましたね佐藤さん

いつも笑顔がすてき

image

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます

お忙しい中、本当にありがとうございました

image

えびがたっぷり入ったせんべいいただきました

みんなえびがだーいすきです

ありがとうございます

またいらしてくださいねー

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

岩間100スタイルレッスン残り…44スタイル。゜゜(´□`。)°゜。

1日5スタイルやらないと間に合いません。。。

頑張りますv(‾∇‾)v


image

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

頑張って100ツボを覚えている村上さん

集中力アップのために効くツボを教えてくれました

image

*山根…眠気を吹き飛ばし覚醒させるツボ。

だそうです

押しまくって一緒にがんばろう

ありがとう〜(=゜ω゜)人(゜ω゜=)



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加