ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/19

村上宣言

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

今日は雨ざーざーです。

村上にとっての癒し。。。。

昨日は実家に戻っていました。

初めて、おばあちゃんの髪の毛を洗いました。
もちろんシャンプー台が家にはないので、
流すときの水が前に行き、顔面びしょびしょになり、
おばあちゃんの目が(><)こんな感じで、
すごく申し訳なかったです。笑

なんだか、ちょっとかわいそうでもありました。

おいしいご飯を作ってくれた母にも頭皮のマッサージをして、
すごく喜んでくれたので、
こういう仕事について、本当によかったなと感じました。

テンチョー!親孝行出来る様に少しはなりました(*´∇`*)

そして、馬堀行きの電車の中から見る雨。大好きな光景でした。

先週のお休みは東京。
一週間はやいですね。
もう7月にもなります。
みなさま体調管理に気をつけてください(*・ω・)ノ


最近、リフトアップスパや、モヒートシャンプー。
炭酸ヘッドスパ、村上が自信をもってお客様に接する機会が多く、
嬉しいですし、やりがいを感じています。

知識をもっともっと、身につけて
しっかり、お悩み解消していけるよう、
この夏は、いろいろ自分の殻を破りたいです。

できるかな・・・


( p_q)



店長と岩間さんがいるから、きっと大丈夫!
2人を信じて、2人の支えになっていけるよう頑張ります。


まずは100ツボの習得だ!

今日は頑張ります宣言でした。。。笑
b33c1382.jpg

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加