ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/13

東京研修初日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

今週は東京研修編でいかせていただきます

昨日の村上の続きです

五反田でとても美味しいお肉をいただいて新宿のホテルへ1時過ぎにチェックイン

そして翌朝、5時起床で築地に向かってレッツゴー

すると昨日は気がつかなかったんですがホテルが都庁の目の前でびっくり

c6c2218a.jpg


初めて見ましたがほんと凄い迫力の建物でした

これが税金で建てられたとは信じがたい

そして目的地に到着

築地駅に着くなり駅ホームがすでに生臭い

魚が嫌いな人は無理でしょうね

いきなりトラブル発生

村上と合流出来ない

築地市場には場内と場外があってそれがわからなかったよう

それにしてもこんな早朝でも人の行き来がすごい

結局30分以上探しまくってようやく目的のお店に

68f8ae32.jpg

事前に調べていたお店でしたがさすが人気店

079f8a07.jpg


既にかなりの行列が

それでも回転が早く10分ほどで店内へ

そして念願の贅沢朝食

海鮮丼がこちら

f170b30c.jpg

テレビでよく見るやつです

正直味は・・・

まぁこんなもんでしょう

衝撃的なうまさとまではいきませんでした

しばらく場外をぶらぶらした後は六本木ヒルズへ

b87fc0f0.jpg


この時点でまだ10時前

スタバで休憩してからの原宿、表参道へ

とりあえずのお目当ては去年できた東急プラザへ

するとなんだか行列が

c6ccc86f.jpg


それにしてもなぜ東京ではこんなに行列が多いのか理解出来ません

パンケーキを食べるために何時間並ぶんでしょうね

表参道を散策

ae1e7b5f.jpg


そうこうしてるとお昼過ぎに

2時からミッドタウン内にあるサロンukaさんのサロン見学の予定なので

再び六本木へ

とりあえずランチをしようとミッドタウン内をうろうろしていると

ふらっと目の前を長身の男の人が通過

村上が「今の速水もこみちでしたね」と

振り返ってみて見るとたしかに速水もこみちさん

さすがミッドタウン

芸能人も普通に歩いています

美味しそうな中華屋さんを見つけてさっとランチ

02fefd2c.jpg

長くなりましたので今日はここまで

続きは岩間にバトンタッチします



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加