ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/12

TOKYO日記〜日曜の晩餐編〜

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆

村上です『(^v^)』

行ってきました東京(*‾∇‾*)

今週は東京の思い出blogになりそうです


研修旅行と言う経験が初でございまして、わくわく♪でした

日曜の晩から東京に行ったので、2泊3日なのですが、
普段、実家の綾部で過ごす2泊3日とは大違い!!

朝早くから深夜までたくさんの刺激や、
勉強、思い出作りができたので今回の、
「第一回 repsym東京研修」素敵な旅でした♪

今日は日曜日の晩のお話を書かせていただきます☆


営業後、ビューーーンと新幹線で東京に着き、お久しぶりです♪
成田さんこんばんわ(*´∇`*)
(成田さんはウチのHPサイトやIT系のことをお世話になっている方です)

成田さんに、五反田にあるオシャレ焼き肉屋さんに連れて行っていただきました。

e5a1cd82.jpg
「うしごろバンビーナ」さんです。

6a4cad34.jpg
めっちゃ旅人!
(いつの間にとられたのかドキドキ入店ショット!!)

9689edfd.jpg
★お腹好き過ぎて少し元気ないかんじですかね 笑
(一番右の方が成田さんです)

さあ〜お肉いきますよー。

ee700d93.jpg
★ささっと軽くあぶってすき焼き風にいただく絶品なお肉でした。

4c916584.jpg
★どこがどこの部位か忘れてしまったお肉盛り合わせ

146ef3b2.jpg
★キレイな色味。いろんな赤色に目が奪われたホルモン盛り合わせ。

うーーん!今でも、思い出せるくらい美味しかった焼き肉屋さん。

2725322c.jpg
★見とれすぎなお二人さん 笑

d5179c96.jpg
★ほろ酔いでしあわせ〜。


「僕たち上等の牛さんだも〜!」
と聞こえてきそうな、お肉ばかり、ごちそうになってしまいました。

デザートまで美味し過ぎて感動でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

1週間のお仕事の終わり。
美容師にとっての日曜日は皆様で言う所の花金でございまして、
それだけでテンションが上がってしまうものでございます。

そんな、サンデーナイト!
東京・成田さん・おいしいお肉!!

楽しくおいしく、都会な雰囲気を味あわせていただき、
最高の日曜日の晩餐でした

さあさあ、明日は店長の
「(仮タイトル)月曜日編」をお送りします。



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

bd95dce0.jpg

成田さん♪どうもありがとうございました★
また、お会い出来ることを楽しみにしています♪


このエントリーをはてなブックマークに追加