ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/05

サロンデザイン大賞

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

100styleレッスンも無事に終わり、少しゆっくり体を休めようと思うのですが

なかなか眠れない日々に困っております

身体が寝ないことに慣れてしまったようです

疲労感だけが抜けないのでどうしたものか

今朝も5時前に目が覚めてしまい、空気が気持ち良かったので洗車とワックスがけをして

1日がスタートしました

100styleレッスンをして気がついたこと。

早朝から活動すると1日を有意義に過ごすことが出来るということ

これだけは1日を無駄なく過ごすためにも続けたいと思います



そしてレッスン中我慢してたことが爆発

おいしいラーメンが食べたい

ということでまず向かったのはやはりこちら

216de600.jpg

吟醸ラーメン久保田

これが衝撃の旨さ

めちゃくちゃ進化してました

帰りの車の中でも唸りまくってました

そして次の日は約1ヶ月ぶりに綾部の自宅に帰り、ここもずっと行きたくて我慢してたお店

0e95efbf.jpg

与謝野郡にある麺やチャクリキ

もちもちの麺がたまらなく美味しい

(少し遠いですが行く価値大有りです)

そしてまた昨日は再び久保田へ

と本能のままにラーメン三昧の毎日でした

頑張った自分へのご褒美なので大目にみてください


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

嬉しいお知らせ

4月にあった日本最大級の美容の祭典 TWBC

詳しくはこちらの記事をTWBC

ここで行われていた2012サロンデザイン大賞

何百とある全国のサロンから選ばれた44サロンにまさかの我らがhair repsym.が

ノミネートされてたんですが、その集計結果が発表されました

表彰されたのは上位20サロンのみ


fc166f0f.jpg

レプシィムの順位は・・・・









なんと全国で8位でした

関西では1位

かなりこだわって創っていただいた思い入れのあるお店なのでほんと嬉しいですね

他にもたくさん素敵なお店があったので正直信じられませんでしたが

ちなみにうちのスタッフもみんな他のサロンに投票してました

これからもサロンデザインに負けない様に中にいるスタッフも評価される様に頑張ります



ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪






このエントリーをはてなブックマークに追加