ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/06/04

念願の・・・

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★村上です。

昨日は定休日だったので、日曜の晩に
綾部に帰られる店長にお願いをして、
実家へ戻りました。

2週間ぶりのAYABE!!

母の「おかえり」と迎えてくれた時の
テンションがめっちゃ高くて、
照れくさかったです。笑

お家の縁側から、勉強の本を読みながら、のほほん休日を過ごしました。
草引きする母の光景、平和です。(見ているだけで手伝わない 笑)


先日店長がかかれたBlogをご覧になりましたでしょうか?

てんちょうー!!
100スタイルおめでとうございました♪

そして、そのBlogに書かれていた、
「サプライズゲスト」の来店。

私が炭酸ヘッドスパを学び始めて、立てた目標があります。

それは、「兄妹に1人前と認めてもらう」

私は3人兄妹で、8個上の姉と4個上の兄がいます。
どちらも、お仕事をばりばりこなし、なんでも頼れる2人。

そしてついに、先週の土曜日に、兄の来店がありました。

予約のメールが来たときから緊張です

念願で嬉しいはずなのに、うまく出来るか、とても緊張しました。

カウンセリングの時、苦笑いな自分 笑

けれど、かなり優しく見守ってくれてる感が兄から漂っていて、
次第にいつも通り施術することができました。

そして、店を去っていった後、
「仕事頑張ってたな。また行かせてもらうよ」と、メールをくれました。

ヾ(=^▽^=)ノ

あに〜。また、いつでも、きてね♪

今月私は、ツボの勉強に励みます。
姉の来店の時は、もっと、今より技術を磨いて施術出来る様に頑張ります(⌒-⌒)


今日も楽しくお仕事させていただきました☆

4eea26f1.jpg

本日は、ラーメン久保田の進藤さんにお越しいただきました。
最近ラーメン久保田の店員さんの来店率高いです!!笑

クールシャンプーのモヒートでの炭酸ヘッドスパをされました。
相変わらず、かなりいいリアクションをされますので、
施術していると本当に幸せです♪

めちゃおいしそうな、オシャレ柿の種のお土産までいただきありがとうございました。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ea68e8ae.jpg

このくまちゃん。

かわいい。

これは、なんと、店長の息子さんからのお土産です。

・・村上好みのナイスチョイスです!!

かわいいくまちゃんありがとうございました★

皆様からいただいた、美味しいものを食べて、元気に明日も働きます♪


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加