ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/31

5月末日(*^^*)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★

村上です(*'-'*)

今日は、金曜日☆11時からの営業でした。
店長はラストスパートで、早朝からレッスンされていました。

私と岩間さんも少し早く出勤をして、
3人で、東京研修のお話や、料理のお話をして、
のほほんと清々しい朝時間を過ごせて、気持ちがよかったです☆


今日は、repsymが大好きなラーメン屋さん、
「ラーメン久保田」の三田店長が
カットと炭酸ヘッドスパにお越しになりました〜♪

メガCOOLの、モヒートシャンプーをヘッドスパの時に使わせていただき、
毛穴までスッキリ、気分もスッキリ、香りもとてもいい香り!!

そして、、、、ご購入

ぜひ、この季節をスカッット過ごしてください。

d8666d1d.jpg

おすすめです♪
炭酸ヘッドスパに、モヒート君(*‾∇‾*)

男女問わず好評な香りです。

洗わせてもらってる私も、いい香りに包まれて幸せでした (´▽`)


今日で5月も終わり♪
店長も追い込み♪♪

96d48925.jpg

フレフレーmy boss!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・・・と、思っていたら

「遅くまで頑張っていますね

と!!(゜Д゜≡゜д゜)!?

突然、お店に訪問していただいたI様。

な、なんと差し入れを下さいましたΣ(*o*ノ)ノ

!!!!!!!!!!

・・・・感激!!

35957d67.jpg

(ものすごい笑顔 笑)

様々な方から応援されて、うちのbossは幸せですね♪

フレフレーフレーフレーmy boss!!
ゴールはすぐそこです(>v<)


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪



このエントリーをはてなブックマークに追加