ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/09

嬉しい出来事。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

皆さん、G・Wは楽しめましたか

みんなそれぞれに充実した休日を過ごせたようで良かったです

僕も久しぶりにアウトレットに行って大量に服をゲット出来ました

a19533a1.jpg

G・W最終日思ったより空いていたのでラッキーでした

いつもですが買うと決めるといっぺんに買ってしまうくせがあります

今回も気がつけば10着ほどまとめ買いしていました

しかも試着とかしないので帰って見てみるとサイズがバラバラ

SサイズからLサイズまで見事にありました

特にデザインが気に入って買ったパンツがまさかのSサイズ

ちょっとピチピチ過ぎて少し痩せないとはけそうにないという失敗を

次からはやっぱりちゃんと試着する様にしないとダメですね



そして今日の営業中、嬉しい出来事が

de5555bc.jpg

いつも仲良くしてもらってる大阪泉南市のGOUTANのオーナー中畑さんから

1通の応援FAXが届きました

正直なかなか思う様に100スタイルレッスン進んでなくて心折れそうに

なってたのですごく気合い入りました

どこまで出来るかわかりませんが最後まで諦めずに達成出来るように頑張ります


b72ff3c7.jpg

今僕のiPhoneは撮影したスタイルの画像が山盛りで整理が大変そう




ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加