ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/08

晴天だったなり〜

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★

村上です。

今日は久しぶりに3人揃った営業でした☆

店長も、岩間さんも充実した休日を過ごされていました♪

私も、名古屋に住む友人と約1年ぶりの再会でうきうきの良い休日でした★

e88e8c51.jpg

天気も気候もばっちりで、少し観光した後、
鴨川沿いに座って「のほほんする」

お友達って一緒に居るだけで、楽しいですね。

936400_393591670754619_1929435393_n

良い休日をありがとう!!

そして、お休みが充実すると、お仕事も、気合い十分。

只今、リフトアップスパを岩間さんと共にお勉強開拓中です。

村上「・・・こうですか?(*‾v‾*)」
岩間さん「い、いたーーーーい!!(´;ω;`)」
村上「!!。゜゜(´□`。)°゜。」

すいません、岩間さん。明日もよろしくお願いします(^ω^)

そして、早く、皆様に施術出来る様にレッスン頑張ります☆


店長も日々100スタイル頑張られています。ふれふれーー!!

33c50765.jpg

(小腹には、ナンカレー)


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加