ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/18

休日の過ごし方

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

すっかり春の気候に ・・というより夏のような暑さですね

こないだの火曜日なんて28℃もありました

ほんと異常気象を肌で感じることが多くなってきましたね


最近休みに娘といると必ず公園連れてってと言われるので

こないだは25年ぶりぐらいに宇治の太陽が丘に行ってきました

遠い記憶ですがこんなにも広大だったとはびっくりでした

大人にはきつい広さですが子供にとったらテンションが上がるでしょうね

大はしゃぎで走り回って遊んでくれたんで良かったです

7473a5ea.jpg

桜もまだ残ってたし、たくさんのfamilyが来られていました

運動不足の自分にはちょうどいい運動になりました

この日はここを出た後も昔住んでいた久御山町の公園を3つぐらいはしごしました

子供ってほんと無邪気で無限に元気ですよね

さっき全力で遊んでてもう満足してると思っても次新しいものを見つけるとまた

全力で遊び回りますもんね

そんな姿を見てなんか少し 反省してしまいました

自分は毎日を全力で生きているのか

といえば大げさですが、どこかで明日のことやら先のことばかりを考えて

力をセーブしながら生活しているのではないかと

子供みたいに毎日を全力で生きた方がやっぱ楽しいだろうなと気づかされました

いつ何があるかわからない時代

いまを生きることの大事さを考えさせられました


そして帰りは大好きなこちらで夕食を

d8113bd1.jpg

おなじみ久保田さん

なんと子供用にわざわざ味付けを変えて別につけダレまでサービスしていただけました

店長のさんだくんありがとう

相変わらずのクオリティーの高いラーメンに大満足でした


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


そして今日は前の店からずっと来てくれている小畑君が自分の所で作っている

豆腐を持ってきてくれました

地元ではかなり有名な小畑豆腐

スタッフみんな大喜び

d8e07c46.jpg

小畑君ありがとう

亀岡での販売はありませんが和知の道の駅「和み」と丹波のマーケス、サンダイコーでは

販売していますので近く通られた時はぜひ

ちなみにネット販売もあるようです

こちらをクリック→和知の豆腐屋さん 黒豆豆腐 小畑商店


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

このエントリーをはてなブックマークに追加