ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/17

あ!!っと言う間の10時間

セミナーBlog,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★
村上です。

月曜日は、セミナーに参加してきました

先生は、お初にお目にかかります。ラポットカンパニーの伊藤豊さん★

朝9時から19時までのたっぷり1日のセミナーでした。
これから、1年間どういうお店作りをするか、年間計画のセミナーです。
真剣に考え、話し合い、10時すごく早くすぎました。

お昼頃。ドキュメンタリー番組を見ました。

「人生を変えるために必要な10の事」

競艇選手のお話で、
夢の為に「必死」になる人々の姿を見て、会場の人達、みんな感動しっぱなしでした。

お家やったら泣いているなあ。と思いながら、久々に良いものを見せていただきました。

正直、10時間のセミナー!!??っと、びくびくしていましたが、
伊藤さんのお話が為になるお話ばかりで、
こう、美容師として、人としての大切な事を気づかせてくださるような。。。

本当に目の前の事に集中して没頭した濃い1日でした。

終わった時は大丈夫でしたが、電車に乗ったあたりから3人とも
緊張が解けたのか、ふらふらでした

fdcf7d39.jpg

ありがとうございました。伊藤さん♪




今日の営業後のお二人〜☆

a0d3f4ae.jpg

岩間さん痛い痛いおっしゃってるのに続ける店長。笑

なんだか見てて楽しかったのでパシャリ!
助けない私 笑

明日もご予約たくさんお待ちしております♪
大型連休の前に、キレイなヘアースタイルしましょう♪
ぜひいらしてくださいませ〜☆


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加