ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/14

強風注意!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは  店長の八木です

今日は一気にまた寒くなりましたね

噂によると昨日との気温差は最高で20℃も違うらしいです

ありえません

駅前の桜の木もつぼみが出来ていましたがいつ咲いて良いものか迷ってることでしょう



そんな冷たい強風の中、中学時代の同級生が来てくれました

今日で2回目ですが学生時代ほとんど喋ったことはなく、クラスも1年の時に1度だけ

同じクラスだっただけですが不思議と今なら話せます

卒業してから20年近く経過していますがほんと変わってない

僕の同級生はみんな学生時代のままなのでほんま笑けます


そしてわざわざスタッフ一人一人に差し入れまで持ってきてくれました

fce05fc1.jpg
ほんとありがとうね

一緒に写真も撮らせてもらいましたが恥ずかしいということで控えさせていただきます

地元に帰ってきてたくさんの同級生たちとのつながりが出来てほんと嬉しいですね

もっともっとまだ出会えてない人たちと出会いたいですね


話は変わって最近ありがたいことにほんと飛び込みで来ていただけるお客様が多いです

今日は観光に来ていた外人さんがふらっと入ってきて

『ヘッドスパシテルンデスカ?イマカラダイジョウブ?』

と上手な日本語で言われました

トロッコ列車も再開しこれからまた観光客も増えるでしょうね

そしてフロントカットが大人気

毎日2、3人は必ずあるような

意外と皆さん前髪だけ切ってもらえること知らない方が多いんですね

そして前髪だけ切ってもらうの悪くて気を使うと思われている方が多いこと

全く気になさらずふらっとじゃんじゃん来てくださいね

自分で切って失敗する前にぜひ








おまけ・・・牛楽のミンチカツめちゃうま

0a2e0dc3.jpg

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪
このエントリーをはてなブックマークに追加