ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/03/13

店長とお仕事

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

今日は朝から歌をうたっちゃうぐらいご機嫌でした。
なぜなら、昨日はいつもょり早くお布団に入り、
今朝の朝食には野菜もパン耳も自分の好きなものを食べ、幸せを感じたからです。

睡眠や食事ってすごく大切ですね(*^◯^*)


本日は店長、村上ペアで営業致しました♪

営業後おつかれ〜様のコーラ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)!

28ab4d9a.jpg

撮りながら、
「もし、私たちが芸能人やったら、この記事をみたキリンビバレッジさんから
山程コーラの差し入れが届くんやろな〜。」

ってやらしい考えがうかんでました。


本日はお客様とインド料理の話になり、

・・・・・む、むぅ〜食べたい。

初めて自らディナーのお誘いを店長に。。。

結果はご予定ありだめでした(*・ε・*)

私、好きすぎて、昔インド料理屋さんでバイトしてた事がアリマス。
私を誘惑してやまないINDIA!!!


今日も楽しく働かせていただきました。


明日は公休をいただきます。

天気もよくないみたいなので、
お家でのんびり、充電してきます☆〜(ゝ。∂)

お店では、店長、岩間さんが迎えてくださいますょっ♪


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加