ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/26

二年目初日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ 村上です。

昨日のブログにありましたが、昨日25日はリラクゼーションイベントを開催しました♪

室内もお片づけをして、シンプルに、いつものrepsymと少し違う雰囲気の中、照明を落として、BGMに鳥のせせらぎ系をチョイス!すごく居心地がよかったです(‾w‾)ノ(店の者が言うことではない)

また、来ていただいたお客様に「気持ちよかったです。ありがとう。」と言っていただいて嬉しかったです。終了後、セラピストさんや、店長と岩間さんの以前働かれていたお店のスタッフの方達と一緒にシェサンタさんに頂いたケーキを取り合って食べたのも楽しくいい1日でした


本日2年目突入の今日は、私と岩間さんのペアでのお仕事でした。

午前中、クール宅急便でものすごく大きいお届け物がありました☆
笑ってしまうぐらい大きくて、高さが130mぐらいですv(‾∇‾)v

外見だけでなんだ!!なんだ?!とテンションがあがりました

いつもありがとうございます。be cool様

b60eae40.jpg


今日は午前から午後までお客様が来てくださり、営業後腹ぺこで片付けをしていた時、

我らがowner!!!が、ケンタッキーの差し入れを持って登場されました。

「お昼食べれてないからおなかすいてるやろ?」



ちょうど何か食べたくて、それも、元気のでそうなお肉が食べたくて、ちょうどいい時間帯に、優しい店長。。。

200f5ef2.jpg


まだ、温かいケンタッキーは最高においしかったです。



明日は、店長と岩間さんペアで皆様をお待ちしております。

ccb384e3.jpg


special thanks !!





このエントリーをはてなブックマークに追加