ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/02/25

hair repsym.1周年

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
本日2013年2月25日

hair repsym.は1周年を迎えることができました

これもひとえに、日頃から私たちを支えてくださる皆様のお陰です

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

昨日から、たくさんのお祝いの言葉ケーキフラワーアレンジメントプリザーブドフラワー電報花束おしゃれなインテリアをいただき、感激ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

image



こんなにたくさんの方達に祝っていただけるなんて、びっくりしました
image

本当に、大好きです!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

image


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

1周年の今日は、朝からオーナーと2人、大阪までセミナーに行ってきました

いつも仲良くしていただいている、福井県鯖江市の『HAIR LINE be cool』さんのプレゼンを聴かせていただきました(*´ -`)(´- `*)

この1年の振り返りと、新しい1年の始まりにふさわしい、すごくいいヒントがいっぱいでした

また気合いの入った時間となりました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

急に皆さんの前で発表するチャンスがあったのですが、緊張しすぎてまとまらず、伝えたいことが半分も伝えられませんでした…

もっともっと人前で話すことを経験して勉強したいです…

私が美容師をしていて、レプシィムで働かせていただいてよかったと思うことは、美容師という素敵な仕事を通じて、たくさんの方々と出逢えた。たくさんの方々と出逢える。ことです

これからもたくさんの人との出逢いを大切にし、私自身も成長していけるよう、頑張ります


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

そんな今日の午後からは、予約の方限定1周年リラクゼーションイベントを開催しました

いつも私たちがお世話になっているセラピスト様をお呼びし、ボディケアと、repsymのヘッドスパで、頭から足の先までリラックスしていただくコースです

日頃忙しくされている方が多く、カチカチに凝っていらっしゃったようですΣ(´д`;)

体をしっかりほぐさせていただいた後は、炭酸ヘッドスパで、髪もふんわりさらさらに…

すごくリラックスされている表情が見れて、私たちもすごく幸せでした(*´ェ`*)

これからもお客様の髪と心のメンテナンスをさせていただける、美容室でありたいと思います

セラピスト様、今日は癒しをありがとうございました

image


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

そして今日は、いつもお世話になっている、亀岡市のパティスリー シェサンタさんに、repsymの1周年記念のケーキをお願いしていました

すごく繊細に作ってくださり、お客様にも喜んでいただきました

そしてなんとサプライズで、シェサンタさんの皆様から、私たちの似顔絵ケーキをいただきました

すごいっ

店長似過ぎです(●´ω`●)笑

みんなのテンションが上がりまくりでした

素敵なサプライズ、本当にありがとうございました

またrepsymとシェサンタ様とのコラボ企画も考えておりますので、皆様楽しみにしていてくださいね(*゜∀゜)

image

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

そして今日のイベントが終わり、みんなで待ち合いでしゃべっていると、repsymを覗く2人の陰が

『ああっ!!!』

以前働かせていただいていたサロンの同期の子と、後輩が、お祝いを持って来てくれました

京都のセミナー帰りにわざわざ寄ってくれたみたいです

久しぶりだったので、お互いの近況や美容の話ができ、モチベーションが上がりました

店長もすごく嬉しそうな表情で、私と村上はまた嬉しかったです

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

image

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆

こんなに盛りだくさんで素晴らしい1日になり、とにかく、感謝。感謝です

2年目も3人で協力して、よりたくさんの方に笑顔になっていただけるレプシィムになれるよう頑張りますヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

本当にありがとうございました


☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆


そして最後に、岩間、村上からも…
いつも私たちのより良い未来、日々の生活を考えてくださり、私たちの成長出来る環境を作ってくださるオーナーへ…

いつもありがとうございます。
これからもオーナーのサポート役となれるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

image


IWAMA。

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆





このエントリーをはてなブックマークに追加