ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/30

オークボオーナーズクラブ

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

1月ももうあと一日

残り11ヶ月

今年もやりたい事盛りだくさんなのでしっかり計画的にしないとあっという間に

終わっちゃいそう

今年の目標は『有言実行!!』

今年の年末も最高の形で迎えられるように実行していきます



そんな今週の月曜日は大阪でオーナーズクラブという各地方からサロンオーナーさんが

集まるセミナーがありました

前半は今の美容業界の動向をヘアモードという業界紙の編集長、小池さんから

お話を聞いて後半は今年のオーナーズクラブの流れと目的を共有しました

そしてその後は懇親会

df43da3c.jpg

すごく良い時間を過ごす事ができました

こういう出会いの場を作っていただいたオークボ、須山社長ありがとうございます

懇親会が終わった後も尊敬しているオーナーさん達と2次会、3次会へ

d0c43923.jpg


d5127498.jpg

このメンバーの中に自分がいれる事が嬉しすぎてずっとワクワクしてました

勉強になるし刺激になるしずっと話していたいと思いました

また来月のセミナーでも集まれるので楽しみです



そして今日はいつも市内から来てくれているKちゃんが炭酸ヘッドスパに来てくれました

Kちゃんは同じ美容師として市内で頑張っているのでいつも話はレッスンの話やら

美容の話

高校生の時から担当させてもらってるのでなんか親のような気持ちになります

今年はスタイリストを目指して頑張ってほしいです

終わってからは一緒にご飯に行って来ました

bb87ffeb.jpg

久しぶりのインドカレー

かなりレベルアップしててめっちゃ美味しかったです


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

このエントリーをはてなブックマークに追加