ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/29

充実火曜日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。

村上です★


昨日はお休みで、年末からずっとしたかった部屋の模様替えをしました。

しかし、見たかった映画を3本見ながらの片付けだったので、結局終わらなかったです

昨晩は、ぐちゃぐちゃな部屋で眠り、
今朝は「わー!ぐちゃぐちゃやん」と言う母の声で目を覚ましました。

は、は、早く片さなきゃ・・・。


今日はBlogやホームページをみて来てくださったお客様が多かったです♪

カラーとカットで大人ガーリーな雰囲気のA様
Blogをしっかりチェックしてからお越しくださり、スタッフのフルネームや出身をすらすら言われて、感動しました。
とても明るい方で、笑顔がとっても素敵でした

そして、店長大好きラーメン久保田さんが、カットと炭酸ヘッドスパにご来店★
カット中も、店長とハイレベルなラーメントークを炸裂されていました

店長の表情が明るすぎました

d00fb4d0.jpg

京都にいかれた際は「ラーメン久保田」さんにぜひぜひ♪
京都駅の近くにアリマス。
村上は味噌つけ麺が好きです(*´Д`*)


そしてそして、舞鶴からお越しいただいたY様★
パーマとカラーでご来店です。
とても面白い方で、今日も楽しませていただきました\(^o^)/
マッサージ付きのトリートメントコースで頭皮を揉ませていただき、
リラックスしていただけて嬉しかったです


営業後、みんなで、「おつかれさま〜!!」
と、いただいたドーナツを食べて、充実した1日でした(*'-'*)

5ec42ce6.jpg
ヘアーレプシィムのホームページはこちら→
http://www.repsym.com



このエントリーをはてなブックマークに追加