ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/18

新しい仲間。

repsymのインテリア,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は朝から極寒でした

起きて外見てみるとうっすら雪が

ということは北部の方はどえらいことになっているのでは?

と思っていると案の定、大雪警報がでておりました

うちの嫁をはじめ、いろんな知り合いが朝からスリップして対向車があったら

大事故やったという報告を聞きつくづく亀岡は平和だなぁと思いました


そんな今日は金曜日

レプシィムは11時から22時までのNight営業の日

朝はゆっくり出来るので半月に1度のクリーンday

僕はまた新しい家具を求めてあるところに

c3fd8e86.jpg

うちの看板を作っていただいたDea-Sirio(ディアシーリオ)さんへ

こちらはほんとにおしゃれな家具を作っていただけます

置いてあるものすべてが欲しくなるものばかり

今日はオーナーさんともお話が出来て良かったです

なんでも希望を聞いてくれるだけではなくプラスαしっかりとアドバイスもしていただけます

いろいろ散々悩んだあげく、展示してあったテーブルをどんなイメージになるか持って帰って

設置してみていいですよと言っていただいたので早速合わせてみました

image

完成系はお楽しみに

さすがバッチリあっちゃいます

いろんなアレンジの仕方を教えていただけたのでますます気に入っちゃいました

まだこのテーブルはサンプルなんで これをベースにオーダーします

天板の色を変えたり、足にステップをつけたり、さし色にホワイトを入れてみたりと

まだまだレプシィムに合うようにカスタムしてもらいます


来週にはまたサンプルを持ってきていただく予定なので 楽しみです

また完成して届きましたら報告しますね


   hair repsym. ホームページ







このエントリーをはてなブックマークに追加