ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/01/17

1.17

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

数日前3人でミーティングをしました。

その日は充実した一日だった為、
眠気や空腹と戦いながらのミーティングで
途中から変にテンションがハイになったりして、
妙に楽しかった思い出です(*´ェ`*)

そして、昨日とある企画書を書き上げました(*'-'*)

文章を考え、みんなで肉付けしていって
出来上がったみんなで作った企画書♪

普段のサロンワークにはない、
共同作業で、大変だったけれど、
素敵な良い時間でした。

はやく、このプロジェクトが進行していくといいな♪


今日は、いつもお世話になっているディーラーさんに、
私に似合う、カラーを教えていただきました ^_^

私は黄み系の肌色なので、
ピンクょりオレンジ、
黒ょり緑が似合うのだそうです。
(ちなみにですが、体調が悪い時はものすごく手が黄色くなります 笑)

赤み系の肌色の方はオレンジょりピンク、
緑ょり黒を選択してみてください★

アイシャドウやチーク選びがまた、変わってきますね♪


今日も営業後はミーティングをしましたo(`・ω・´ )o
意見の違いがあったり、言い合う事もありますが、
一息ついたら、またいい案や考えは出てくるものです☆

毎日、学びがいがあるな〜ー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

明日も頑張りましょう☆

98478997.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加