ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/12/06

ワクワクな毎日!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

とうとう京都も雪マークがつく様になりましたね

昼間でも風がすごく冷たいです

明日の明け方の最低気温は−4℃らしい・・・・

タイヤまだ買ってないのでやばいです



こないだからバトンがつながれていますが昨日は営業後、オークボ、池田さんとの

来年度の計画をたてるセミナー&ミーティングをしました

まずは年間計画をたてる前にレプシィムのビジョンと理念を確認し合いました

みんな何となくわかってるようでぼんやりしていたこと

これが明確にならないと進むべき方向が定まりませんからね

そしてバシッと決まったrepsymの理念は・・・・

【 L・D・H・S ー ラブ、ドリーム、ハピネス、シンパシー ー

  ( 愛と夢と幸せを共有する  ) 】

居心地の良い空間も元気を与え発信する事も

レプシィムで提供する全てのことはこの為にといえる理念です。

そしてその為に来年度、自分たちが出来る事、やらなければいけない事を

それぞれ書き出して確認し合いました

やっぱり何でも書き出したり言葉にしないとダメですね

気がつけば3時間オーバーするほど気合い入ったミーティングになりました

a3021eae.jpg

池田さん、遅くまで、そして長い時間ありがとうございました

いつもいろんな配慮、さすがです

これからもっともっと貢献出来る様にレプシィムを成長させますね



こないだの日曜日から4日連続の刺激的な出逢いとセミナーの毎日

学ぶ事があるってのはほんとわくわくしますね

ただ若干、やりたいことが溢れすぎて困惑気味

1つずつ整理して実行して行かないとセミナーメタボになってしまいますよね


今日の営業後はここ最近のセミナーで学んだ事の整理と年間計画を完成させるべく、

環境を変えてミーティングしてきます

最近の気付きとしてサロンでミーティングするよりも外に出て集中してやった方が

格段に成果が上がるという事

しっかりデッドライン決めてやりきります




そして今日は記念すべきFacebookページの100人目のいいね!!いただきました

682765a4.jpg

最初は奥様が来ていただいててご紹介いただき、ずっと来ていただいてるT様

ありがとうございました

ハイブリッドパーマ、めっちゃおしゃれでかっこいいですね

12月はメンズ限定でハイブリッドパーマオススメです

詳しくはこちら・・・







このエントリーをはてなブックマークに追加