ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/12/02

初カット!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ついに12月突入しましたね

昨日は営業後に愛娘のカットをさせてもらいました

七五三も終わり、腰まで伸びてしまった髪を断髪してやりました

個人的には切りたくなかったんですが娘がやたら切ってほしいと

うるさいので仕方なく・・・

4c1bbf6a.jpg

くるくるのカールヘアです

濡れてると腰まであるのが乾くと肩下ぐらいになるほどのカールです

生まれてから一回もハサミ入れていないのでほんとの初カットです

image

思いのほかおとなしくしてくれていたのでさっと切れました

娘とはいえ初めてのカットをさせてもらえるのは光栄です

思ったより肩ぐらいまで切ってもカールが残って良い感じだったので

良かったです

いくつまで切らせてもらえるのでしょうね




そして本日は営業後、普段から交流のあるサロンさん達との合同忘年会

6cfe03a9.jpg


久しぶりにみんなで電車に乗り込んでいざ京都市内へgo!!

4サロン、melico hairさん,pageboyさん,Adament、hair repsym.

話したいこと盛りだくさん

続く・・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加