ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/11/22

紅葉&クリスマス

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

こないだの休みはほんとに久しぶりのオフでした

おそらく年内最後になるだろうということで秋を満喫してきました

京都北部では有名な綾部の安国寺へ紅葉を見にlet's go

10年以上住んでましたが行ったのは初めて

やっぱり何でも身近すぎると気付かないことってありますよね

離れてみて初めて価値に気付くというか

わざわざ遠く行かなくてもこんな素敵な場所があったことにびっくり

7f551797.jpg


261ae656.jpg

ちょうど前日にもみじ祭りがあったようで、この日もものすごい人でした

次から次に来られていました

そんな中でも20代半ばぐらいの女性が一人カメラを持って撮影されているのが

印象的でしたさっと来られてさっと帰られたので

なんかかっこ良かったです

休みの日に1人でふらっと紅葉見に来る女性って

そしてもう一カ所自然な紅葉が見たくて山の奥の方にある

かやぶきのお寺にも行ってきました

山道が軽自動車がギリギリ通れるような道でさっきのとことは大違い

人気が全くない所でしたがそこになんとさっきの女性がまたおられました

僕でも1人ではちょっと来たくないような場所なのに

きっとこの辺の紅葉をずっと回っておられたんでしょうね

まじ素敵でした

a942dfb8.jpg



0d2f35ee.jpg

そして分かりにくいですが山の中のもみじは落ち葉もそのままなので好きです

3ca33a3d.jpg

色とりどりのもみじの落ち葉は星の砂みたいでした

かなりこの写真からは分かりづらいですけどね

心癒された休日でした



そして今日は明日、福知山マラソンに今年も出場するのですっきりお願いしますと

綾部から来て頂いたHさん

いつもとは違いツーブロック風にして気合い注入

いつもいつも遠くまでありがとうございます

0892afb3.jpg

天気が心配ですが、あした頑張ってくださいね



営業後は本日もミーティング

12月のメインメニューが決まりました

 その名も・・・



【フェアリーパーマとエンジェルカラー】

全容は25日以降のブログ、HP、facebook等で随時発信させていただきますね





PS

repsymクリスマス大作戦1stステージ

e459618b.jpg


まだまだ未完成ですが近日中にツリーやらイルミやら届く予定なので

完成しましたらまた報告いたしますね







このエントリーをはてなブックマークに追加