ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/11/21

炭酸ヘッドスパふるこーす

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。

二連休をいただき、ほっこりのんびりして心休まる休みでした。

小説を読みふけり、映画をみて、お風呂に2時間もつかってみたりしました。
紅葉を見に嵐山にもでかけました☆出発が遅くて着いたら5時半で紅葉どころか友人の顔も見えないくらい日がくれていたり・・・。

店長も岩間さんも紅葉に出掛けられていたので、
うーん☆うらやましい。私も真っ赤な紅葉や、黄色や緑の山が見たかったな(*'-'*)

でも、豆腐アイスがたべれましたので良かったです♪

今朝は、日曜日の夜にワックスがけをしたため、
よけていたセット面や、椅子を元に戻す作業から始まりました。
力仕事だー

きれいになったフロアは
つるりーーーんとしていて気持ちが良いです。


今日は私の母が、カットと炭酸ヘッドスパをしに、来てくれました
親子ですし、スパに対する指摘が厳しめで、言いたい事いわれました

母:「もっとしっかり力入れてほしいなー」
私:「ここは弱くして強弱つけてる」
母:「あー、そうなんや...けど、ずっと強い方がいいなー

お客様のご要望により、しっかり力をこめてさせていただきました。
炭酸ヘッドスパフルコースの60分と
店長のカットでスタイルチェンジをして、満足してお店を去っていきました


昼前には、店長が以前お世話になっていたサロンのオーナーが来られて、
柏餅をくださいました。

二種類あって、どちらも、もちもち美味しかったです(*゜▽゜*)
ありがとうございました☆

.。゜+.(・∀・)゜+.゜

皆様、今週の金曜日は祝日のため、営業時間が
9時から18時までとなりますのでよろしくお願い致します(*'-'*)

61f30664.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加