ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/23

勉強会!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は朝出勤してみるとまたまた入り口付近が水浸しでした

夜中から朝方にかけてもの凄い雨風でしたもんね

本格的に涼しいから寒いに変わってきました


今日の営業後は
顧客管理システム、サロンポスの勉強会でした

サロンパスじゃないですよ 

キャッシャー・予約管理・受付管理・顧客管理・売上管理・DM発行などが

これ一台で出来ちゃうんです


web予約やモバイル予約が出来るように設定やらいろいろ

教えてもらいました

acd48c58.jpg

オープンからずっと使ってますが、

今のやつは多機能すぎて全く使いこなせずほんともったいないことばっかり

もっともっとしっかり勉強しなくては

これが本格的に動き出すと定休日だろうが真夜中だろうが

好きな時に好きな場所で予約を取って頂くことが可能になります

試験的に導入していきますのでお楽しみに

今日も遅くまでありがとうございました



そして明後日はre:birthの日です

今月のドレスコードは、紺色と白色です☆☆

ぜひお越し下さい




このエントリーをはてなブックマークに追加