ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/11

ついに完成!!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

昨日はとても貴重な体験をさせていただきました

霊感という特殊な能力を持たれた人にお店とスタッフみんなをみてもらいました

いわゆるspecですね

守護霊や背後霊の存在やお店に悪い所はないのかなどチェックしてもらったんです

自分の知らない世界を垣間みれてかなり高ぶりました

なんでも先入観てのは物事を狭くとらえてしまうなぁと改めて思いました

いつまでも何でも素直に受け入れられる自分でいたいですね

すごく気さくで面白い方だったので知り合えて良かったです





そして本日は重大発表がございます



長らくお待たせしておりましたホームページが昨日ようやく完成致しましたぁ

約半年もの間あーでもないこーでもないと話し合いながらrepsymらしさが

なるべく伝わる様に、こだわり抜いたHPに仕上がっていると思います

担当していただいたトリプルダブルの成田さん

ほんとうにありがとうございました

僕たちのわがままに最後まで付き合っていただいてそして形にしてもらって

感謝感謝です

是非ご覧下さい

hair repsym. HP http://www.repsym.com/







このエントリーをはてなブックマークに追加