ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/10/10

10.1

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       ちゃあびら。村上です。

(。・ω・)ノ゛

久しぶりに出しました。
地方の方言でこんばんわシリーズ。

今日の方言は沖縄県です。


今日は、 10月10日。
何かの日ではないかな?と、感じ、Wikipedia 調べました。

色々記念日たくさんありましたが、
中でも気になったのは「お好み焼きの日」
焼く音が「ジュー・ジュー」って・・・。


素晴らしいダジャレや(*'-'*)>


今日はいつも来ていただいてるI様がカラーカットでご来店♪
カラーは「コク艶カラー」オーダーでした(*゜▽゜*)

I様にあったコク艶をブレンドさせていただきました★

「良い力加減( ^ω^ )」と、シャンプー褒めていただきました☆
その一言がとっても嬉しいのですーーーヾ(=^▽^=)ノ

これからも精進できるようにがんばります。


夕方は岩間さんのお友達がご来店☆
2人とも炭酸ヘッドスパをしてくださいました

1a5dab8c.jpg


I様からおみあげ頂きました

8186d267.jpg

c37b3a76.jpg


可愛い美味しそうなお菓子たち(((o(*゜▽゜*)o)))

味わって頂きますね

そして、o様には特別な力あり、
repsymに悪霊がいないかチェックしていただきました。

すっきりしたお店でまた、気持ち新たに10月中旬スタートきれそうです(‾^‾)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加