ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/22

運動会。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

今日は祝日の土曜日はりきっていきましょう

近所の小学校はどこも運動会のようでした

暑すぎずすごく気持ちいい天気だったので

絶好の運動会日和だったことでしょう

地域によって運動会のあり方もいろいろみたいですね

お弁当はみなさん家族で食べましたか?

それとも教室で友達と食べましたか?

児童の多いところ=都会?では教室で友達と

少ないところ=田舎(笑)だとグラウンドで家族と食べるみたいですね

ちなみに僕は教室でした

うちの息子のときはグラウンドで一緒に食べました

やっぱり一緒が良いですよね

BBQセット持ってきてグラウンドで焼きそばやら焼き肉しだすfamilyも

結構いましたよ

娘のときはどっちになるか今から楽しみです



今日は久しぶりに朝から涼しかったので窓を全て開けてすっきりしてたのですが

どうやら花粉が飛んでるみたいですね

すぐに反応してしまったので速攻閉めました

一年の中でも数少ない過ごしやすい時期だと思います

近々BBQしたいなぁと密かに企んでる店長八木でした










このエントリーをはてなブックマークに追加