ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/21

9,21日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。


最近、夜は風が涼しく
本当に季節の変わり目を感じました。

よって、岩間先輩から

「店内ディスプレイをハロウィン仕立てにせよ!」
と、指令が出ました。


ちょきちょき・・・・

7682f15b.jpg


ドラキュラと魔女を作りました。

(*'-'*){満足


だったのですが、二人には
「 なんで全体の毛はたれてるのに、前髪はそのまんまなん」
「魔女ホウキ、短!これ松井棒やん」

とか言われました。笑けました。松井棒って(笑)

じょじょにディスプレイ作って行きます。
皆様ハロウィン仕立て見に来てください(o^^o)


今日は金曜の夜♪
お仕事帰りのお客様や部活帰りの学生さんが
多かったです


あっという間に九月も後半なんだな〜。

今年は読書や映画の秋にしたいです。
最近「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
と言う映画を友人とDVD鑑賞会しました。

私はすごく考えさせられた映画でした。
音楽や主人公の服装などもよかったですし
久々に好きな映画でした。



でわでわ、しみじみ電車に揺られて、
星なんか眺めちゃったりしながら綾部に帰る事にします。


皆様また明日




このエントリーをはてなブックマークに追加