ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/14

続2

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

昨日に引き続き、製作中の外看板の経過報告です

営業前に告知板を取り付けるための備品を買いに行って

ちゃちゃっと設置しました

やってみるとほんと以外と簡単

やっぱ頭で考えてるだけではダメですね

こないだ受講したセミナーでも言われてました

大事なのは行動力=スピード。

頭で考えすぎないで6割いけると思ったらとりあえずやってみる

何にでも言える事ですよね

そして出来上がったのはこちら

5aa155c9.jpg


まだ形が出来ただけなので完成度は80%ぐらいですが

ここからもうちょいエイジング加工を施して良い味をだしてみたいと

思ってます

完成系も近々アップしますのでお楽しみに



そして営業後はフライヤーとショップカード、紹介カードの最終デザインの

打ち合わせをしました


d9bf279a.jpg


全部が完成間近でもうちょいのものばかり

ホームページもかなりお待たせしております

今月中には全部出来上がる予定です

もうしばらくお待ち下さい








このエントリーをはてなブックマークに追加