ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/09/13

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。


今日は昨日に引き続き
手作り看板を作るのだ!計画をお伝えします。


今日は、ニスを塗り塗り。
ヤスリで少し擦り擦り。

蝶つがいで2枚の板をドリルドリル。

baeabcb4.jpg

(私は2人が頑張ってらっしゃると言うのにブログ用に!っと記念撮影。)

オープンして大きな目印になるような立て看板が欲しい。
と感じ、業者さんに相談したり、いろいろお店で探しましたが
巡り会わず、ついに「手作りで行きましょう!」と、なりました。

ですが、実際、何が必要なのか分からず、インターネットで画像を探し、
何で作られているのか考え、なかなか買い出しにも行けず、何ヶ月も
悶々とした日々を過ごしました。

今日こそは!と、お店を飛び出し材料を揃え、制作時間はわずか3時間程で形になりました。
・・・やれば早い!笑。 

まだ完成ではございません。はやく完成させて、馬堀駅前repsymはココです。と存在感のある物にしたいです(*'-'*) 

完成がたのしみです(*゜▽゜*)


このエントリーをはてなブックマークに追加