ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/22

夏と言えば・・・

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ついに夏休み突入しましたね

この週末はお子さんがたくさん来てくれました

やっぱり夏と言えばプールだったり海ですよね

だけどこないだ来てくれた高校生は夏と言えば『川』 と言っていました

人それぞれ連想するものっていろいろですね


僕的に夏と言えば花火、BBQって感じですね

ってことでこないだ両方しちゃいました

7199b47b.jpg

なんでBBQだと美味しく感じるんでしょうね

ついつい食べ過ぎてしまいます

acda370d.jpg



今年初の花火とBBQ

近々お店でもやろうと計画中です

一緒に参加してくれるメンバー募集中です

皆さん、暑い夏をenjoyしましょう




このエントリーをはてなブックマークに追加