ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/19

パワーアップ!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

毎日暑い日が続きますねぇ

暑いのは苦手なので普通に外にいるだけで寿命が縮まりそうです


repsymはこないだの休みを利用してまた少し改装しましたぁ

今回の工事は台風によって傷ついてしまった外壁の補修と入り口ドアを

まるまる全取り替え取っ手もより頑丈で大きい物に

そしてメニュー板の設置、シャンプーブースを個室にする為の大型スライドドアの設置

後はコンセントの数と外部照明を増設したのと内部、外部照明を

タイマーコントロール出来るようにしてもらいました


思ったよりもかなり大掛かりな工事になってしまいました

その模様を少し報告させてもらいます

朝9時スタート

9c8649a3.jpg

まずは傷ついてえぐれてしまったところを埋めて塗装

3525b7a8.jpg
36082a5c.jpg

そしてドアを外して新しいドアに取り替え

2747c4b8.jpg

同時に照明をタイマーコントロール出来るようにとシャンプーブースに

コンセントを増設

そしてメニュー板の取り付け

0a52b9e7.jpg

8c15a6ad.jpg


ってな感じに段取りよく工事して頂きました


ついでに前から狙ってた家具も調達

55bcb1f1.jpg

うまく調和されて一安心

この子が増えたことによって店内の観葉植物や小物達のレイアウトも変更しました

また雰囲気が少し変わって新鮮な気持ちになれました


完成がこちら

befb9fbe.jpg

ぶっちゃけビジュアルはそこまで変わっていません

だけど夜の雰囲気は少し変わりました

f7247e32.jpg

駅前で今まで以上の存在感を出しちゃってます

未だにギャラリーやカフェと間違われることもしばしば

まぁそれを狙ったデザインにしたんで当然ですけど

今回の一番大きな目的はシャンプーブースの個室化



ぜひグレードアップしたrepsym癒しの極上スパ体験してみてください


ちなみの僕の癒しはこちら


246a5294.jpg


疲れがぶっ飛びます









このエントリーをはてなブックマークに追加