ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/18

cream soda

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。murakamiです。

お休みはとってもいい天気でした☆
いや、暑すぎた1日でした。地元は38度ありました☆

祝日の月曜日は、地元の友達と名古屋に日帰り旅行行って来ました(*゜▽゜*)
私は学生時代に
名古屋は住んでいたので、思い出のある場所です。

1ヶ月ほど前に訪れた名古屋でしたが、
新しく増えた建物もあり、都会は日々進化していき
新鮮でした。


みそかっつーてんむっすー手羽先ー。
いろいろ名物をたべれて、たのしい旅行になりました(●´ω`●)


fd2a198b.png




火曜日は亀岡のたわわに行って来ました。
お客様からお聞きしてすごく行ってみたかった、JAの施設です。

目当ては「トマト様!」

中は広々で平日の朝なのに、お客様もたくさんいらっしゃいました。


赤い色をさがしました。。。


ありました!大好きなトマトが、、、、安い!
いろんな種類のトマトがあり正直選べない。
トマトで悩むなんて初めて(笑)

おばあちゃんのトマトも、もちろん良いけど、
たわわのトマトも地元の方が一生懸命育てられているのでとっても美味しかったです。
他にも変わったお野菜や、お菓子もあり、よかったです!

あと、ガードマンの方の仕事っぷりがすごく真剣で感激しました。
めちゃくちゃ炎天下の中大きい声で丁寧に車の誘導をしてくださいました☆

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

また絶対行く!!!!!!!!






今日は、店長と岩間さんの以前お世話になったサロンのオーナーさんが
陣中見舞いに来てくださいました。
実はこのお方は、私の保育園からの友達のお父さんでもあります。
幼少期から、かわいがってくださり、いつもニコニコされていて、優しく、私も大好きな方です。

今日はとっても可愛い夏らしいTシャツを着用されていて素敵でした。


池田さんも丁度いらして、一緒にみんなで撮影しました。


cba1b265.jpg


はるばる綾部からお越しいただき、さらにはお土産までいただきありがとうございました。


2688448b.png


また、来てください☆(*'-'*)



1910d79c.jpg



でわ、最後に今日の岩間さん。
HPの構成チェックに奮闘中。

65a7bccb.jpg


皆様、おまたせしております☆


このエントリーをはてなブックマークに追加