ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/11

モチベーションUP!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

この月、火曜の連休は久しぶりにオフって感じで

あちこち行きたいとこに行けて大満足の店長八木です

行き過ぎて体を休めることを忘れてました


今日はopen前からお世話になっているI様がご来店下さいました

repsymの看板のこちらをデザイン、プロデュースしてもらいました


  d6d9e977.jpg

かなりおしゃれでハイセンスなお店なのでお任せしてもほんと安心です

今度はウェイティングスペースのテーブルをオーダーしようかなと思案中です

I様はすごく魅力的な方で様々な職種のすごい人たちとお知り合いだったりします

素敵な人の所にはやっぱり素敵な人が集まるんですね

これは必然的な事だと思うので納得です

お話を聞くだけでもすごく楽しくて毎回スタッフみんな良い刺激をいただいています

特に今回岩間はすごく興味深げにお話を聞いていました

優秀な右腕になるべく色んな事に興味を持ち

チャレンジし続けてくれています

ほんと頼もしい限りです

repsymもそんな人たちが自然と集まる素敵なサロンになれるよう

学び続けますよ





このエントリーをはてなブックマークに追加