ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/08

7月8日(^ω゜)人(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。murakamiです☆


今日は少し肌寒い朝でした
しかし、かんかんに晴れた日中。
よって、長袖着用だったので暑かったです。
つまり、服選び難しい。



本日オープン以来、来ていただいているMさんがご来店。
Mさんの笑顔や話し方がすきです(*‾∇‾*)
気さくで、愉快な方なので、お話しをしていると思わず笑顔になってしまいます。
今日はMさんの息子様も来店されました。
たくさん学校のお話を聞かせてくれて、さすが高校生!
毎日部活に勉強、充実しているようでした。
楽しい時間が過ごせて、私も岩間さんも嬉しかったです。


差し入れをいただきました


019260d8.jpg

しゅーくりーむさん!まかろんさん!!

本当にありがとうございました(*'-'*)



本日、repsym史上最年少の1歳のお子様がお母様と一緒にご来店☆
お母様は店長の中学生時代の同級生なので久々の再会のようでした。
爽やかにさっぱりとカッティング☆

お子様は泣かずに良い子ちゃんでしたが、最後の方で泣き出しちゃいました。

・・・・かわいい。泣いてるのにめっちゃかわいい
よくがんばってくれました☆

お母様から、手作りチーズケーキをいただきました。

45285c08.jpg


親子揃ってのご来店ありがとうございました♪



お昼頃、岩間さんの妹さんが、彼と一緒にご来店☆
妹さんはリセッターとトリートメントと炭酸泉のトリプルアタック!つるさら〜。
彼は「ワイルド」と言う言葉がとってもお似合いな髪型にチェンジでした。

カップルでのご来店は、見ていて、のほほんと嬉しい気持ちになります♪


夕方には、メンズの
K様がご来店☆
いつも爽やかな印象です。
今日は一押しのSUSUシャンプーを体感していただきました。
店長cutで更に夏らしく変身〜☆
わいわいお話ができて楽しかったです。


最近、
Facebookと、BLOGの両方を見て来店されるお客様がいらっしゃいます。
Facebookまでチェックしてくださるお客様が増えてるので感激です。



つまり、今日も、とーーーーーってもやりがいのある1日でした。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
またのご来店を、心からお待ちしております。

ed4a89e8.jpg


只今岩間さん変身中。
ど、どうなっちゃうの?岩間さん!

でわみなさまごきげんよう♪

repsymは、明日、明後日と2日間お休みをいただきます。
明々後日にお会いしましょう☆

(^ω゜)人(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


このエントリーをはてなブックマークに追加