ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/03

レベルアップ!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

昨日はrepsymはお休みでした

むちゃくちゃ天気良かったですよね

こんな日は出かけたくなります

ってことで今週も大阪までセミナーに行って来ました

初めての場所だったのでかなり迷ってしまいましたが無事到着

4a56d541.jpg

早すぎたので一番乗り特等席ゲット出来ました

すごく面白くて興味深いセミナーでした

repsymを成長させるヒントが満載で早く帰ってみんなに伝えたいって感じ



終わってからは近くでオークボさんのセミナーに参加してた岩間と合流し

今日のプレゼンを担当されたspecial guest福井県鯖江市のbe coolのみなさんと

そして同じく参加してた前のサロンのメンバーも一緒に食事に連れて行ってもらいました


35915cd7.jpg


みんな食べるのに必死

84040e6a.jpg

いつも池田さん、須山社長ありがとうございます

今日も色んな話が出来てほんと楽しかったです

いつもbecoolメンバーには気づきと刺激をもらえるので感謝感謝

また近々再会する約束をしました

前のサロンメンバーもみんな元気そうで良かった

大変なことも多いと思うけど頑張っていってほしい

みんなで成長していける環境作っていきたいね


みんなとお別れした後、梅田に向かい少し休憩したくてお店を探していると

なかなかちょうどいい店が見つからない

ルクアをぶらぶらすると岩間氏がまさかの一言

『ラーメンやったらいいですよ。』と

さっきお腹いっぱい食べたとこなのに

ってことでこちら

6f84cd92.jpg


大変美味しかったです

そんな充実した一日でした




そして今日はこないだ言ってた改装の打ち合わせにデザイナーの佐藤さんが来店

c125ba45.jpg

最終打ち合わせが大体終わりました

8cd3c65f.jpg


みんなで確認

なんでもみんなで共有し決めていくのがrepsym流

完成するのが楽しみですね






このエントリーをはてなブックマークに追加