ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/07/01

あっちゅーま

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       BlogPaint

こんばんわ。murakamiです。
今日はうちの傘立てちゃん大活躍な大雨ダッタヨーー☆


最近の私は、日常に、小さな楽しみを見つけるのが好きです。


今日の営業前の私は、電車で寝ても、久々にびっくりするぐらい眠かったのです

そこで、自分のテンションをあげる為に、
いつもよりちょっぴり高級なコーヒーを自分にあたえました(*'-'*)

スターバックスのやつ!

そうやってプチご褒美を与えて、
気分転換し、よし!がんばろう。
と、今まで、マイナスやった気持ちがプラスに変わり、
自分がちょっぴり成長できたと感じた時、なんだか、、、、幸せでした


皆様の小さな楽しみは何ですか?(⌒-⌒)



今日、営業後は、ミーティングでした。

こないだの休みに行かれたセミナーの報告発表です。

店長は「あたり前のことを大切にできるように」
と、おっしゃいました。

なんだか心にすごく響きました。

きっと、あたり前のことって、簡単なこと。シンプルなこと。
なので、見落としがちになったり、すぐやめたりします。

私は、もう1度、しっかりこころに書き留めて、
初めてご来店していただいたお客様でも、何度もお越し頂いているお客様でも
repsymで、しっかりくつろいでいただけるように
気取らず、ありのままの私でお待ちしております。


(o^v^o)ノ



今日は先週、夕方遊びに来てくださった店長と岩間さんの後輩のS様がご来店☆
お土産をいただきました

c15390b1.jpg

軽い食感で、サクサクしてて美味しかったです♪
遠い所からありがとうございました。また、ぜひお待ちしております(^_^)p



明日【7.2】はrepsym定休日を頂いております。
店長と岩間さんは先週にひき続き大阪でセミナーです。

みなさま、またあさってお会いしましょう★



このエントリーをはてなブックマークに追加