ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/17

感謝!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは店長八木です

昨日は雨が激しかったですね

営業後みんなでご飯に行って店に戻ってみると

店の前で車が2台大破してて警察車両がいっぱい

最近やたら事故現場を目撃するのでほんと気をつけないと



本日は先日ブログでも紹介させていただいたK様のご主人様が初来店してくださいました。

息子さん、娘さんにも来ていただいてるのでほんと嬉しいですね

K様一家のお話はいつも素敵なお話ばかりで見習いたい事だらけです

今日は父の日ということで日付が変わった瞬間に娘さんからプレゼントされた

素敵なシャツを着てご来店

すごく似合われていました

自分もいつかはそんなことしてもらえたらいいんですけど

そしてまたまたこんなおしゃれなものまでいただきました

17dc503b.jpg

 マカロン

0483e053.jpg


3時のおやつにどうぞと

いつもほんとありがとうございます


本日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました

明日、明後日はお休みをいただいています。

岩間、村上はさらなるスパ技術向上のため大阪へセミナーに行って来ます

自分は溜まってる事務ワークをコツコツやっちゃいます

充実した毎日と支えてくれてる二人に感謝感謝






このエントリーをはてなブックマークに追加