ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/13

thank you(*゜▽゜*)very much!

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆murakamiです。

2連休だったのですが、
私は旅行に行って来ました。

学生時代に住んでいた「なごやん!」
なごやんに行って、大好きな人達に久しぶりに会い、楽しい時間を過ごしました。

お酒も飲んで、ほんとーに楽しい(*‾∇‾*)b

みんな、おのおの仕事忙しいのに、集まってくれた事自体に感動しました。

そして、サプライズに誕生日プレゼントをいただきました。
みんなからの、私に対するLOVEコメントが書かれた本です。
☆*゜


嬉しすぎました。さらに、サプライズって素敵!
しかも、デザインの構成がうますぎて最高 笑




みんながくれたコメントを見ると、優しい気持ちでいっぱいになり、
同時に、もっともっと頑張って一人前になって、みんながお店に来た時に
しっかり癒す事が出来るようになるんだ!と、想いました。


大・満・喫の休日でございました。


店長と、岩間さんも、かなり楽しまれてたよー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぃょぅ!
連休明けの笑顔で察しましたよ〜



本日、いつもありがとうございます。
K様がご来店されました。
仕事終わりの貴重な空き時間をrepsymで過ごそうと選んでいただけた事がとても光栄でした!

おみやげまで、いただいて、どうもありがとうございます。

51ee5456.jpg


サクッとした感じで、言うなれば、
シフォンケーキがビスケット状になっていて、
中のクリームが丁度よい!

こんなのはじめて!な、おいしい〜クリームパンでした。



K様は炭酸ヘッドスパをされました。
「こんな気もち良いならもっと早くしたかった」
と、いただきました。


また、髪も心も癒されに来てください。

楽しい時間をありがとうございます。



(*'-'*)明日も皆様、笑顔の一日になれ〜
(*'-'*)



このエントリーをはてなブックマークに追加