ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/06/03

fam…。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
今日も1日お疲れさまです。

岩間です



昨日のエアコンの、テクニカルスタッフさんからのちょっとしたメッセージが置いてあり、なんかすごく感動しました。

夜遅くまで頑張ってきれいにしていただいて、本当にありがとうございました!!

これで暑い夏も快適に過ごせます。

でも節電は忘れませんよ☆☆


暑がりな店長ですが、私たちは負けません!!笑


やっぱり思わぬ事って、ちょっとしたことでも、すごく感動しますよね

私たちの事を思ってくれてるんだ。って伝わります。

そして素直に感謝することができます。

repsymは、こういう気持ちを大切にしていきたい。

全ての人に対して感謝の気持ちを持ってお仕事させていただきます。




今日は朝から、すごく爽やかな風が吹いていました

少し時間があったので、沙栄子さんは散歩してくる。と出て行きました(・∀・)つ


私と店長は近くのパン屋さんに散歩がてら行って来ました

とてもいい朝でした




今日は、私の同期と先輩が、遊びにきてくれました


21126e46.jpg


ちびっ子達と一緒に…☆☆

repsymはこんなに大家族になりました


219cfa6f.jpg


みんな超パワフル(*゜▽゜*)

元気に走り回ってました〜

やっぱり店長は2歳のお子さんのパパだけあって、相手するのが上手でした


そして、福知山でsalonを経営されている先輩美容師さんからは、お菓子をいただきました♪♪

本当にありがとうございます


900d26d7.jpg


私、ダックワーズ大好きなんです(*´∇`*)


みんな、今日は
パワーをありがとう


またみんなで遊びに来てねぇ〜




営業後には、店長の同級生さんがお店に寄ってくださいました

店長がsalonをopenしたことをお聞きになり、なんと小学生以来の20年ぶりの再会だったみたいです


8d963067.jpg


すごく綺麗な方でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜

お話していただいてありがとうございました


1db7dcea.jpg


有名なものまでいただいてしまいました

みーんなでどれにするかケンカしながら食べました

またいらしてくださいね




明日はrepsymはお休みをいただきます。

私はセミナーに行かせていただきます。
店長は経営の勉強に行かれます。
村上さんはデザイン仕上げます。

また、火曜日から営業致しますので、よろしくお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加