ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/10

いちごいちえ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       おこんばんわ。

名刺にカラーバリエーションを増やしました。

murakamisaekoです。

461322ad.jpg

昨日のブログでご覧のとうり、
月曜日、私は素晴らしい戸谷先生のセミナーに
参加させていただきました。緊張と興奮、刺激的な経験でした。二人に「よくがんばったね!」と、言われたことが私にとって、1番嬉しかったです。店長も、岩間さんも、私もみんなにとって、いい経験だったと思います\(^o^)/

火曜日の休日は、苺を農園でかりました。そして、現代美術館に行ってきました。
天候ものほほんと気持ち良く、マスターがいるようなコーヒー喫茶に行き
見た目も味も素晴らしい料理も食べて、たくさんの「美」に触れて、
久々にいろんな刺激を受けてワクワクしました。
repsymに生かす事ができるよう、脳みそに伝えておきます。


今日は、お母さんのカットに付き添いで、小学生の女の子がご来店☆
以前にも、repsymをひょっこり覗いてくれたり、とってもcuteな女の子なんです

絵をとっても上手に書いてくれました。

f1ab9bdd.jpg



夕方からは、男の子兄弟がご来店。
GWの話や、授業の話を話してくれました。
2人共、素敵な笑顔だったので、良いお休みだったんだな。と感じました。

お子様大好きな3人なので、とっても癒された一日でした。


明日は金曜日です。皆様1週間お疲れ様です。
イメージチェンジや、癒しのヘッドスパ、ぜひ、1度repsymにおこしください。スタッフ3人、毎日お客様との出会いを心より楽しみにしております
このエントリーをはてなブックマークに追加