ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/29

GW!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは八木です

一気に暖かく・・・てか暑すぎるぐらいですよね

夏が怖いです

だけど朝がすごく清々しくて最高に気持ちいいです

今日は日曜日でGW二日目ということもあり

駅前は家族や若い人たちで朝から賑わってました




昨日は営業後定期ミーティング(毎週土曜日)の日で

今回のテーマは『朝礼を見直す 』

毎朝の朝礼になんか元気がなくなってきていると

感じたので急遽みんなでもう一度見直すことにしました

repsymでは日常で違和感やおかしいなと思ったことは

すぐに報告し合い解決策を考えるように徹底してます

まぁいいかと後回しにすると取り返しのつかなくなることも

多々ありますからね


その成果あって今日は朝からとてもいい感じにスタートすることが

出来ました

新しく取り入れたタイムキーパー制で限られた時間の中で

最大限の行動をするという意識がさらに強くなりそうです

なんでもメリハリって大事ですよね

まだまだ改善点はあるでしょうけど一つずつ確実に

ステップアップしていけたらいいなと思います

今日で4月も終わり今月もたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました

まだまだ変化し続けるrepsymをこれからもよろしくお願いします




このエントリーをはてなブックマークに追加