ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/21

p (4.21 q ・ω・`)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       (´・ω・`)おばんです。


今日は、3人でとっても色んな話をしました。
歴史の話、
建造物の話、宇宙人の話。
都市伝説や、真相が分からない話。


すっごく盛り上がった結果、
今、生きている事は奇跡に近く、
なんだか、話一つでこうも仕事にやる気がでるのか!
と感じた村上です。


今日のお客様ですー♪
Y様こんにちわ。

今日はカラーにいらっしゃいました。
アフターシャンプーに炭酸泉を使用させて頂きました。
カラーの後に炭酸泉を使用すると、炭酸により、
残留アルカリの除去&収れん効果で、
ダメージを抑制し、カラーの色持ちがよくなるんです。
(ご希望の方はぜひ、お申し付け下さい。)


いつもお綺麗です(^^)

一緒にお写真を撮っていただきましたー

遠くからはるばるありがとうございました☆
また、お待ちしております

e7d8256a.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加