ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/19

最後の。。。

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは。店長八木です

だんだんみんな最初の出だしのネタが尽きてきましたね(笑)

僕はいつも通りいきますけど何か


だいぶ暖かくなってきてほんと気持ち良い日が多くなってきましたね

こんな日は外に出たくてうずうずしてきます

ってことでこの連休はもう今年最後になるお花見&お城見学に

行ってきました

まず初日は近所の神社へ散歩がてら

04a68970.jpg

5aa7f85a.jpg

ちょっと曇りがちだったんで綺麗に見えにくいですけど

散り始めでめっちゃ綺麗でした

61d09157.jpg


その日の夜は福知山城の夜桜を見に

c04c2914.jpg

夜はライトアップされて また違う表情を見せてくれます

ちなみに石垣に登ってる悪い子は中2の息子です


次の日は朝から天気も良かったので前から行きたかった

出石城の桜祭りを見にレッツゴー

行く途中我慢出来ずいつものこちらへ

979093f4.jpg


そう麺やチャクリキです

今日はこないだopen祝いを頂いたのでそのお礼も兼ねて

伺いました

するとまたまたサービスで今日は餃子とモヤシとチャーシュー炒めを

頂きました

ほんといつもいつも今西店長ありがとうございます

お腹いっぱいでチャクリキを後にしいざ出石へ向けてgo

途中但東町でチューリップ祭りをやってるという看板を

見つけたので寄り道してみるとあったのは10本ほどの

チューリップだけ

タッチの差で終わっていました

まあ仕方ないという事で本来の目的地に向けて再出発

平日という事もあってかなり人出はまばらでした

f09019ed.jpg

だけど桜はなかなかのものでした

ご覧ください

d56647d4.jpg

a1aaabc8.jpg

a231a526.jpg

b0539b6c.jpg


b688646d.jpg


2653df8d.jpg

城下町の眺め絶景です

ほんと癒されました

桜にも癒されましたが一番癒されるのはやっぱり

ddf18482.jpg

  愛娘の優羽

元気頂きました


このエントリーをはてなブックマークに追加